2014/11/02

Glitters Disguise Freaks!


10/31はZher the ZOO YOYOGIでハロウィンライブ。出演者はRIS / HEESEY / ROLLY&GlimRockes。
普段、ライブ中は撮影可でもあまり撮ることはないんだけど、この日はHEESEYと、RISサポートのMatty(Rama Amoebaのベーシストでもある)の仮装が衝撃だったので撮影。
右の写真のMattyは、最初Mattyだと気付かないくらいきちんとオオカミ男メイクを施しており、被り物を終始気にしながら演奏。RISちゃん本人は『布の足りないミイラ』、ドラムは『ドラキュラ』と怪物くん揃えで仮装。
HEESEYの女装仮装は噂には聞いていたものの、実際目にすると元々大柄な方なので衝撃度が予想を上回りますね。頑張っていらっしゃる…。終盤で“Love Love Show”を披露してくれたのは、THE YELLOW MONKEYに育てられた世代としては感慨深いものが。お客さんの反応を見るに、普段のライブでもやっているのかな?
ROLLYはティム・バートン直々にプレゼントしてくれたというブツを自慢しつつの、“The Nightmare Before Christmas”のジャック・スケリントン風の仮装で登場。が、元々ROLLY&GlimRockesはハロウィン的なコンセプトの「コミックバンド(ROLLY談)」なので、見た目だけ言えばあまり変化がないような…。テルミンを導入したり、新曲の披露があったりで、内容は先日のワンマンからまた進化したような印象を受けた。

0 件のコメント :

コメントを投稿